ライブレポート

2013年12月21日

大森授産所(名古屋市守山区

クリスマス直前、守山区にある知的障害者施設に伺いました。
地域の方も沢山参加されていて、幅広い年齢層のライブとなりました。
音楽に合わせて踊るサンタとトナカイに皆さんの笑顔がはじけ、とても素敵な時間となりました。
帰りには手作りのクリスマスプレゼントも頂き、メンバー感激!
大切にします。

2013年12月15日

守山豊生苑(名古屋市守山区

守山区にある、老人施設と児童養護施設。
オブリガードの為に初の共同イベントを企画して下さいました。
お子さんとお年寄りという会場で楽しく過ごして頂けるのか、メンバーも悩みどころでしたが、そんな心配はいりませんでした。
皆さん本当に素敵な笑顔で、私達の方が沢山の元気をもらいました。

2013年11月16日

ハーデン千寿(名古屋市天白区)

天白区にあるデイサービス施設と、その関連の特別養護老人ホームの合同ライブ。
初の合同企画という貴重な機会を頂きました。これを機にそのような企画が増えたら私達も幸せです。
この作品もライブ中に音楽に合わせて合同作成。その後ひとつずつ施設に飾ってくださっているそうです。

2013年09月21日

楠清里苑(名古屋市北区)

北区にある特別養護老人ホームで演奏して来ました。
盛り上げ上手のスタッフさんが沢山いて、私達もとても楽しい時間を過ごしました。
スタッフさんの明るさがご利用者様の明るさにつながっているのだと実感するライブでした。

2013年08月09日

あいち小児保健医療総合センター(愛知県大府市)

今年も大府にある子ども病院にお邪魔しました。
つらい入院生活が続いているはずなのに、子ども達のはじける笑顔に今年も会えました。
特に楽器体験は大人気。
経験のある子もいて、とても賑やかな時間となりました。
前へ
前へ
次へ
次へ
トップへ
トップへ