ライブレポート

2014年06月21日

グループホーム円頓寺 東館(名古屋市西区

名古屋市西区にあるグループホームで演奏してきました。
普段、あまり体を動かそうとしないご利用者様もスタッフが驚くぐらいに動かされ、とても暖かいライブでした。
いまもご利用者様より話が出ているようです。

2014年03月16日

東野第一子ども会(愛知県春日井市

春日井市の松原小学校の子ども会さんの年度最後の行事に参加させて頂きました。
子ども達はちょっとシャイでしたが、一人一人と話すと元気いっぱい。
イントロクイズもとても盛り上がりました。
楽器体験では、いくつもやってもいいの?と何人も聞いてくれて時間たっぷり楽しんでくれて、とても嬉しかったです。

2014年02月22日

NPO法人ふれ愛名古屋(名古屋市港区

名古屋市港区に新しく出来た重症心身障がい児の施設にお邪魔しました。
子ども達の目がキラキラしてて眩しいくらいでした。
特に演奏後の楽器体験ではぐっと体を前に出したり、一生懸命な姿にメンバーの目頭も熱くなり…。
オブリガードにとっては初めての重心の子ども達でしたが、本当に貴重な経験をさせて頂きました。

2014年01月25日

デイケアセンター内田橋なみき(名古屋市南区

名古屋市南区にあるデイケアセンターにお邪魔しました。
普段からカラオケをされて音楽がお好きな方が多いと伺っていましたが、 本当に沢山の方に楽しんで頂けてメンバーもとても充実した時間になりました。
お誕生日の方がいて、皆さんと一緒にお祝いの歌を歌ったのも良い思い出です。
前へ
前へ
次へ
次へ
トップへ
トップへ