ライブレポート

2013年04月27日

松栄いきいきサロン(名古屋市昭和区)

松栄いきいきサロン 名古屋市昭和区にある松栄いきいきサロンの開設イベントにて、元気なお年寄りと共に音楽を楽しんで来ました。
皆さん本当に大きな声で歌って下さり笑顔のあふれる素敵なライブとなりました。

2013年02月16日

アイシーライフ三河安城(愛知県安城市)

アイシーライフ三河安城 安城市にある老人施設に演奏に伺いました。
恒例の、音楽を用いたイベントも行いました。
色紙を使い、音楽に合わせて貼って頂き、このような見事なたき火が出来上がりました。
その後はもちろん全員で『たき火』を楽しく歌いました。

2013年02月02日

天白保育園(名古屋市天白区)

天白保育園 名古屋市天白区にある保育園に行って来ました。
オブリ初の朝6時集合。メンバーは4時起きで頑張りました。
でもその疲れも子ども達の笑顔で吹っ飛びます。
本当に元気で明るい園児達でした。また会おうね!

2012年10月20日

生協あじまの家デイサービス(名古屋市北区)

生協あじまの家デイサービス 北区にあるデイサービス施設に伺いました。
活気のあふれた施設で、とても明るい雰囲気でした。
画像は演奏終了後のお見送りシーンです。
オブリガードでは演奏だけでなく、おやつ時の歓談やこうしたお見送りもさせて頂いています。
別れ際に見せて下さるご利用者様の笑顔はメンバーの楽しみのひとつでもあります。

2012年09月15日

名東老人保健施設(名古屋市名東区)

名東区にある、老人施設にお邪魔しました。
懐メロを含めた約一時間の演奏時間でしたが、一緒に大きな声で歌ってくださり、とても楽しい時間となりました。
演奏後、利用者様のおやつタイムにもご一緒でき、たくさんの感謝やねぎらいの言葉をかけて頂きました。「心に響くお土産」を頂いたライブとなりました。

2012年08月21日

あいち小児保健医療総合センター(愛知県大府市)

大府にあるこども病院。四回目になります。
とはいえ子ども達とは毎回「初めまして」となります。
入院でつらい思いをしている子ども達と楽しい時間を過ごしたい。
その思いが届いたのか、キラキラした笑顔で楽しんでくれて、今年も私達にたくさんの元気をくれました。
前へ
前へ
次へ
次へ
トップへ
トップへ