ライブレポート

2012年06月03日

デイサービスセンター縁屋(名古屋市名東区)

デイサービスセンター縁屋 名東区にある、デイサービスセンターにお伺いしました。
個人のお宅かと感じるような作りで、アットホームな雰囲気の中での演奏を楽しむことができました。 ご利用者さまとの距離も近く、一緒に合唱ができたことも良い思い出となりました。

2012年04月08日

めぐり合い交流会実行委員会(名古屋市熱田区)

めぐり合い交流会実行委員会 3月の演奏と同じご依頼先でした。
東日本大震災で被災され、この地方に避難されてこられた方との交流会で、満開の桜の木の下、野外で演奏させていただきました。会場の前方で盛り上げていただき、強力なパワーとなりました。
震災のことを決して風化させてはいけないと、青空のもとメンバー一人ひとりが改めて心に誓いました。

2012年03月03日

発達センターあつた(名古屋市熱田区)

発達センターあつた 熱田区にある、障がいをもつ乳幼児の通園施設にお邪魔しました。
「わくわく教室 春のつどい」という園のイベントで演奏させていただきました。この日は雛祭りで、「うれしいひなまつり」を一緒に歌ってお祝いができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

2012年02月17日

子生和保育園(愛知県稲沢市)

子生和保育園 稲沢にある自然に囲まれた保育園に演奏に伺いました。
子ども達の笑顔は今までの最高?と思うくらいはじけていて、最初から最後まで本当に元気が良くて、メンバーの方が引き込まれる 素敵なライブとなりました。
演奏後に園庭で子ども達と遊んだことも楽しい思い出になりました。

2011年09月28日

やまびこ福祉会 結の家(名古屋市中村区)

中村区にある重心障がい者施設にお邪魔しました。
今回は平日で小編成であったこともあり、ピアノソロや弾き語りなど、いつものオブリとはちょっと変わったライブになりました。
でも皆さん本当に楽しそうに一緒に盛り上がってくれて、こちらがうるうるになってしまいました。
また一緒に歌いましょうね♪

2011年08月18日

あいち小児保健医療総合センター(愛知県大府市)

昨年、一昨年に引き続き三回目の演奏でした。
入院している子ども達は毎回違いますが、 子ども達の笑顔と元気は私達に勇気をくれます。
今年も多くの子ども達のパワーをもらいました。
また次回伺えるのを楽しみにしています。
前へ
前へ
次へ
次へ
トップへ
トップへ